第103回全国高等学校ラグビーフットボール大会決勝 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 ラグビーの聖地・花園へ、高校ラグビー決勝戦見に行きました。








 ロースコアながら優勝候補同士にふさわしい、白熱した試合でした。特に後半29分からの桐蔭ゴールライン前の攻防は圧巻でした。守りきれば優勝が決まる桐蔭と、トライを取れば逆転優勝の東福岡。まさに意地と意地のぶつかり合いで痺れました👍️。

 そして・・・その攻防を守りきった桐蔭が見事優勝🎊。



 桐蔭学園の選手及び関係者の皆さん、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊。東福岡も最後まで王者の意地を見せてくれて、最高のチームでした👍️。

「花園から世界へ」・・・いつか今回出場した選手の中から、日本代表として活躍してくれる選手が出てくることを、心から願います。