お立ち寄りいただき

ありがとうございます^^






夏休み32日目。





はぁぁぁ、、、



またも神木優里さん



こんな素敵なことを書いてくださりました。涙



うまく言葉にできないのですが、



こんなにも
信じてもらえること



って


あぁ、もうこれだけで
十分だ


と思えるぐらい嬉しいです。





優里さん、本当にいつも
ありがとうございます(/ _ ; )


ずっと



私はだめだ。

頑張らないと価値がない。

人から良く思われないといけない。

何か嫌なことが起きたら
全部自分のせいだ。



等々思っていました。




自分を雁字搦めにした
不自由な人生を創っていました。




優里さんのブログから
私のブログをご訪問くだっている方も
多くいらっしゃると思います。

ありがとうございます^^




優里さんのブログの読者さんや
私の友人等も



優しい方が多いです。



なので、
自己犠牲や自己否定をされている方
(無意識も含めて)

ほとんどじゃないかな、
と思います。




私がいうのもなんですが、



みんな素晴らしい人なんです!!
ほんとに。
ほんとに、です!




気づいていないのと
潜在意識からの大きな負のブロックが
あるからそれを出し切れていない。





信じてもらえる



そのままの自分を愛してくれる




って本当に幸せなことです。





優里さんが
たくさん与えて教えてくださりました。





だからこそ
自分のことをもっと信じて愛したいし、

子どもやパートナーにしても
そうです(o^^o)








出会えることも奇跡。


もっと言えば


今生きていることも奇跡。


生きてないと
会えませんから。





ワンピース、イワちゃん♡



奇跡は当たり前に起きているようだけど
当たり前じゃない。



二人目不妊でも
親友の交通事故死でも
嫌と言うほど実感しました。





だから




今ある奇跡を
もっともーーーっと
大事に愛でて、楽しんでいきたいです。



皆様にも
たくさん素晴らしい奇跡が
舞い降りますように^^