こんばんは、
もりななです^^


夏季短期体操教室2日目。
(体操教室の話はこちら)

昨日とは別のママ友が
今度は連れて行ってくれました^^


朝からウキウキの6歳娘。


仕事中もママ友から来る
写真と様子がたのしみで
私もウキウキ♬


体操教室の前にミスドに
行ったそうです♡


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
ママ友からのライン✩︎⡱


今日はとっても楽しくて、
このまま毎日続けたいなぁ〜と
おもってしまうほどでした。
3人とも自分で着替えるし、
テキパキしていてカッコよかったです♥
今バイバイしてから何だかさみしく
なっちゃいました💧
賑やかだけど静と動が使い分けられるように
なってきて、ホントいつの間にか
大きくなりましたね。
ありがとう😊お仕事頑張って下さい🏁

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

あぁ読んだだけで
幸せになれます。涙


いいお友達、
ママ友と出会えて幸せだ。


ママ友ってテレビとかの影響で
怖いイメージが作られていたりしますが、
私、ママ友ができるのすごく
たのしみだったんです(o^^o)!


でも、保育園って
送り迎えぐらいしか顔を合わす機会もなく、
その時間はみんなバタバタ〜〜!!


挨拶のみで、
ちょっぴり寂しかったんですよね。笑


でも保育園3年目ぐらいから
偶然公園で会ったりして
話すようになり、


ありがたいことに
気の合うママ友も多く
6年目の今では

ママ友いて本当によかったぁ♡

と出会えたことに
感謝しています^^



みんな
お仕事、育児、家事、ワンオペ、、

ある意味

友達というより

乗り切っていこーぜーー

という同志のような感じです^^


だから助け合いの心も
自然と生まれてくるんだろなぁ。



ワーママあるあるで
かなり盛り上がるし(//∇//)



ワーママって

ずっとずっと


大変、大変って思っていました。


でもね最近、



結構面白いやん!


って思っているんです♡




まぁねぇ

今日も帰りのJRが人身事故で
運休したので、
急遽、阪急電車にして、

阪急の駅は自宅から離れているので
大雨の中歩いて、
雷の中歩いて保育園お迎えいって
(いつもは電動自転車)
延長ギリギリ。

暑さと湿度にやられて
バタンキューで、
でも娘にグラタン頼まれたから
白目になりながら作って、、、


おっと
イライラボルテージが上がって
きたので
心落ち着かせるために
寝室へそっといって瞑想したり
(途中でママーー!!!って呼ばれたけど)


とこういう日もありますが!!笑



まぁ面白いじゃないかと!✧︎*。



最後娘を
ぎゅぎゅぎゅーーーっとして
寝かしつけ。


これで良い良い^^



さて、明日は有休✩︎⡱


私が体操教室へ連れていきまーす!