足職人 村上智慧です。


節分までにやる事があるなんて?!

今年の気は今年のうちに。

「知らなかった」

と言い訳しても、

もう時間は巻き戻らない...


成幸戦略セミナー

後悔しない・言い訳しない❗️

未来の自分へ向けて戦略練ろう❗️

それが

成幸戦略セミナー


あなたの運勢と

世の動向を知って活かせ❗️


甲辰三碧木星年は持つエネルギーとは?

迷っている時間はない。

だって時間は、進んでいるのです❗️

節分までリクエスト会継続中‼️


気学のことを知らない方も

とてもわかりやすい内容です。

だから実践につながります。


お申込みは公式LINE ご登録後、

お名前・セミナー受講希望

とチャットでお送りください。

公式LINE



    

相談事をする

今日は、ずっと抱えていた問題を解決したくて、信頼できる方とzoomしました。


お身体の相談事は、受ける側にいますが、

自分のことを相談するとなると

めちゃくちゃ慎重です。


だから

誰にお願いするのか?

誰に相談するのか?


これはものすごく重要なことです。


    

相談を受ける立場で
考える


いわゆる

一見さん

も受け入れる当セッションルームですが、


合わない方は来店時であろうとお帰りいただきます。


というのも、

あちこち受けにいく

健康ジプシーが求める目的は

「受けてみたい」

「試してみたい」

「安く済ませたい」


まるで

スイーツのお店巡りをしているように

目的が達成されれば、

一切連絡は無し。


あちこち行っては、品定めしているのではないでしょうか?


何より、あなた自身の体のために来ている、とは思えない。


自分の身体のため、という体裁で

何かを探りたいオーラが漏れ出ています。


わたしとしては、こんな思いです。

望みがかないますように。

一期一会は大切に。


ただ本心を隠したかっただけの、慎重な方なのかもしれない。

さらけ出したくなった時。

いつでもお越しください☺️


    

人は鏡


同業の方でも、表と裏がありすぎると

相談できないですね...。

身体を委ねてくださったお客様の事

そんなふうに言う?!


例えば...

当ルームでは、

お客様とのセッション内容は

いわば守秘義務に相当します。


その倫理観と常識が欠落している場合、

声高らかに話してしまう。

(本当に普通に多いですよ...残念ながら。)

そのような次元の低い人とは

同じ空間にいたくないので、離れます。


一般的に...

人って、他人の不幸は蜜の味。

聞いたことをペラペラペラペラと

言いふらす大人って大多数。

他人の生活、まるで見たかのように

話しません?


一度出した言葉は、

跳ね返ってブーメランのように戻ってくること、ご存知ないようです。



    

誰と付き合うか
それで人生決まる

相談は、心から信頼できる人にする。


一番ピンチだった時にキツイ経験しましたので、心の相談は、家族ではなく別の人にする、と誓っています。


親が子の幸せを妬む。

子が強烈に助けを求めると、サッと突き放す。

そんな家族の嫌な面を見続けてきたから、

家族という形にとらわれたくない。


本来は、絶対的な味方でいてくれる存在。

皆さんのご家庭は、きっとそうであると思います☺️



    

妬み嫉みは
おっかないよ

人より上の立場にいたい。

そう言う人には、本気で近づかない。

父・母という立場

兄・姉という立場から逃れられない人たち。

縛られ続けて、見ていて気の毒にさえ感じます。

その前に

人として対等かどうか?

なんですよ。


でも

貧乏だったのに裕福になった

リーダーになった

トップになった

もしそうなったら、

何されるかわからない。


    

だから
学びを続ける

吉報道®︎を学び始めて7年目。

気づきの学問 吉報道では、

人を応援する 心から応援する

というマインドを大切にしている

と感じます。


人を応援支援する前に、

自分自身が自立していなければ

応援できません。

どうすれば応援できる人になれるか?


同じ学びを通して、

このマインドは育まれると考えます。


応援しているように見えて、実はそうではない、という人もいる。


気学の学びを通して、心から応援するとはどういうことか?


実践して、また学ぶ。

この循環は、大変心地よい。


鑑定技術の質を上げるなら、

今の自分の次元を知って、

どうすれば高められるか?

どこまで高めるか?

その努力が、鑑定技術を上げることにつながる。

このように考えています。


相談に乗ってくださった、

器の大きなお方に

感謝です。ありがとうございます。



季節のおすすめ


甲辰三碧木星年前から

龍神や龍付け師が増えています。

占いの館に触媒作用のある
龍の置物でエネルギー高く🐲

セッションルームにおいたり、
恵方にあたる場所や
玄関に置いたり。
いい運気を部屋の中へ取り込みましょう。

限定10体 現在急ピッチで窯元さんが作成くださっています。

先着順
立春以降のお届けとなります。

龍の置物 予約受付中


縁起物として。

空間浄化を本当の意味で行う

触媒作用の鉱石を使用。

マイナスイオンでお部屋を包む

浄化したい方にはおすすめします♪


【ご予約方法】

①購入ボタンを押す

②支払い方法「銀行振込」を選択。

③仮予約確定です。

④公式LINEへお名前・龍の置物予約

とチャットメッセージください。

公式LINE