足職人tomoe村上智慧です。


偶然って、たまたまじゃないってこと!


第2・4金曜は、ヤムナジャパンでの

ヤムナグループレッスン&

プライベートレッスンの日。


11月に来日直後、ヤムナメソッド創始者 ヤムナさんが、ヤムナスタジオ へ来られました。


パンデミックを挟んで、4年ぶり

ヤムナさんのオンラインレッスンを受けていたから、ついこの間お会いしたばかり


そんな感覚でもあります。


再会が嬉しい❗️




    

穏やかに時が流れる


ヤムナさんの一挙手一投足

創始者のスピリッツと技術を受け継ぐ

身体メンテナンス職人として

身体が思うように動ける幸せを感じる人が増える、意義あるメソッドと確信して

お伝えしています。


身体が変わるためのシステムが、

ヤムナメソッドに詰まっています。


メソッド開発された創始者を

リスペクトしています。


今の時代

創始者から学ぶ意義がわからなかったり

資格ビジネスの1つ

と勘違いしてる人もいます。

今回初めて創始者に会ったという方もいるほど。素晴らしい機会でしたね♪


一般の方・ピラティスやヨガのインストラクターが、ヤムナメソッドを指導したい!と公認プラクティショナーになるための質問が、ぐっと増えました。



あなたの身体が動きやすく変わったら、

明るい未来が待っています。



    

身体が変わると
思考へ影響する

試行錯誤しながら

今、伝えたい事。


なかなか身体が変わらない

と嘆いていませんか?


身体が変わらない理由が分かると、

どうすればよいか

見えてきます。


効率良いボディメンテナンス法に併せて

易・九星気学の学びを通して

フィットネス・ボディワークで陥りやすい問題点をフォーカスします。


ヤムナメソッドは、身体が変わるための解剖学・マインドを網羅しています。


どうすれば動きが変わるのか?

トレーニング理論・宇宙の法則

原理原則を知って、実践へ繋げる

そのベースを講座で行っています。




    

ヤムナメソッドでの利点は
身体のリリース感

骨を刺激することで

今までにないリリース感を得られます。


1人でがんばってワークしていても

壁が壊れる事がなく

ある程度は満足いく成果は出ますが


リアルで体感した方と

体感がない方と


次へのステージへ進む速度が違います。


今までにないリリース感を

得てみませんか?




ヤムナボディローリング 
1dayワークショップ

【日程】2023年12月17日(日)

    午前・午後 通し受講大歓迎

    10:30〜/13:30〜

【主催】ヤムナジャパン

【会場】ヤムナスタジオ(渋谷区富ヶ谷)

【詳細】

午前 骨盤〜下腿   骨盤〜足首まで

午後 骨盤・お腹・腰・上半身  骨盤・上半身


4時間たっぷりメンテナンス

多くの方とお会いできますのを、楽しみにしています❗️