足職人智慧です。




🎍令和5年の富士山は、清々しかった❗️

素晴らしい景色が一望できるホテル。

住みたくなりました!




    

癒されましょう
来週開催!池袋で癒しフェス



イベントのお知らせです📢

わたしも癒す側として参加します💕


概要はこちら




⭐️入場無料⭐️

各ブースで様々な癒し体験を受けられます。

癒しがテーマのイベント

池袋で気の合うクリエイターと出会いましょう!








令和5年1月9日

成人式の日ですね!


新成人のみなさん

ようこそ、大人の世界へ‼️


大人が楽しめる世界は、安全で効果的なモノゴトといかに早く出逢えるか?に尽きます。


危険で非効率な出来事が、山ほどあります。

今朝もこんなニュース見ましたよ。


壬寅五黄土星年の注意ポイントは、

詐欺やズルい人!

任せた事でとんでもない事に発展!


巨額詐欺事件が税の専門家によって組織的に行われたり。

機械に疎い市の職員が操作した事で、4000万円が個人へ送金され、お咎めあるどころか、受け取った若者が処罰されましたね。


新成人のみなさん‼️

大人の世界は、甘く見ると痛い目に遭います。



もう一度書きます。

大人が楽しめる世界は、安全で効果的なモノゴトといかに早く出逢えるか?に尽きます。


それには、

今までとは違う場所へ出掛け、

今まで出逢う事がなかった人と出逢い、

違う文化・言語の人と話し、

世界観を広げる事です。


そのためには

したい事行きたい場所が増えるから、

いつでも行けるように、元気で過ごし、健康であり、体力をつけておく。


したい事をするには、まず健康。

そしてお金です。

だから、先ほど書いたようなズルい人の言葉に騙される人もいるのでしょう。


大人のみなさんに、応援メッセージ。

    

お金とは何か?を知る


こんな言葉があります。


100円より

100万円持っていたら

できる事が10000倍違ってくる。


人が困っているときに

100円を渡して、喉の乾きは凌げます。

100万円あったら、豪華な食事をプレゼントしますか?


そんなプレゼントは一瞬で消えます。

すぐお腹が空き、毎食プレゼントするのでは、

目の前の1人だけの消費で消えてしまいます。


自由になる100万円を持てるための知恵を、

あなたが身につけ、

困っている人達に、100万円を生み出す知恵をシェアしましょう。



ご両親からたくさんの愛情を受け取ったみなさんは、その愛情をご両親にも、友達にも、ペットちゃんにも、愛でお返しする事ができます。


その愛で、相乗効果が生まれます。

愛は、自分の独りよがりでは、何の発展もありません。大切な人との間に損得勘定はありません。



いかがでしたか?


今、あなたの目の前にいる人達全員が、

こんな思いで行動できたら。


そのためには、まず自らが動き出すこと!

成人おめでとう㊗️


足職人のセッションルーム施術

オンラインヤムナセッション

オンラインヤムナレッスン



ご相談は公式LINEへどうぞ


喋るメルマガ登録はこちら

健康のこと 思考のこと 気学のこと


#ヤムナセラピスト

#足職人智慧