吉報士 智慧です。



人生の土台は足






    

今年前半の答え合わせと

後半戦から来年への道

成幸戦略セミナー まもなく開催

お知らせは1番下へ





    

神社の風


今日は素晴らしい時間を過ごしました。

そして

素晴らしさに出会った後

ちゃんと考える時間が訪れました。





吉報士仲間で

サバイバルキャンプの指導をする

廣井佑一郎さんから


イベントのお知らせが来まして、参加しました。



会場は、元町。

池袋から1本で来られるステキな街並みを

見守るように鎮座する厳島神社


神社からの風が心地よく入る

cafe anroomのテラス


連日の暑さで、気温は高いですが

風が気持ちいい。




あまり受けたことがない、カード系のセッション

みわこさん。

過去現在未来の色から

お話ししていただけました。




九星気学は

生まれ星からその人の特性がわかります。



生まれた日

というのは、その人が決めてお母さんを病院に行かせたわけじゃなく、自然にそうなりますよね。


もっといえば

偶然って、必然ですよね。


必ず意味があり、それは親からも授かっているともいえますね。



カードセッションの後

まゆみ式 という占いを受けました。


カフェのオーナー まゆみさんは

手を見るとみえてくる方なのだそうで、

このカフェの場所を見つけた方です。



場所にふさわしいと、その場所に呼ばれる

など聞きます。


方位 土地の持つ力は

その人が選んでいるようでいて

呼ばれているともいえますね。


こういう時は即決

まゆみさんのセッションを受けることにしました。




いろんな能力を持った方に出会える機会。

今年のわたしは

目に見えない力の存在を知る年。


後回しにしてたことは

進めましょう!



今日は仕事の合間にパッと移動することができて

ありがたい日になりました。


ご一緒したみなさん

ありがとうございました😊



イベントのお知らせをくださった

吉報士 廣井さんのティックトックはこちら

tiktok 暦と九星気学


カフェ アンルーム






今年後半の流れと来年へ向けて

半年ごとに開催

今年前半の答え合わせと、後半のお話


開催日程は、メルマガでお知らせします。

いち早いお知らせは、メルマガ登録から


足職人

で検索


リンク集