吉報士 智慧です。




気づく力 気づける目を持って

世の中の動向の本質に気づく


肉体から感性と感覚を磨き続ける ヤムナ®︎

思考を磨き続ける 吉報道®︎


認定吉報士限定の講座にて

来年の流れを知りました。6時間越えの壮大な内容に、これは早く身近な人に伝えなければ!

と準備に入っています。



そんな中

すごい出来事が起きました。



まさにこの人 五黄土星に包まれてる

という思いです。



    

象意


象意とは


九星気学 9つの星の持つ意味 現象 

を指します。


例えば 職業や場所・モノコト・食


間違えやすいのは、

本命星だけの話

と思われる事。


どなたにも当てはまるし、

現象として「お知らせ」と捉えます。



吉で過ごす人生を選ぶか

凶で過ごす人生を選ぶか

選択は自分自身。



だったら、吉を選べる生き方がいい!

人生にどう活かせるのか?

学びを活かす実践に繋げましょう。




五黄土星が持つのは

字の如く 「土」 です。


土にもいくつか種類ありますね。

五黄土星の土は 「泥」。


泥沼化した出来事、関わっていませんか?


五黄土星の元々の意味として

トイレ

があります。


人が見ないもの 見たくないもの

汚れたもの 表に現れない汚れ


腐ったもの

ゴミやゴミ置き場、廃品などモノと場所


腐った精神

ゆすりや脅し、寄生、虚無感など


病気 ガンもそう。


今年は、五黄土星の年。

この気に包まれやすい人、

増えたんじゃないかな?


怒りやうつが増えてる の根拠


引用元


血栓症とは、

毛細血管内で出血が起き、血栓ができて血流が妨げられたことにより、引き起こされる症状を指します。


心筋梗塞 脳梗塞の前段階としての 頭痛


常に痛みを抱える人は、不平不満を言います。

怒りっぽい・衝動的行動や怒鳴るなど。


頭痛以外でも、いつも肩こり・腰痛・膝痛など

肉体に痛みがある



自己評価の低い人

いい人でいたい人(傷つきたくないから)


ヤムナメソッドで、心地よく動く身体を作る理由は、ここにあります。

心地よさは、安心感です。

イライラや怒りから自分から離れるために

何をすればいいか?

ヤムナ®︎には答えを導く理念があります。



痛みと怒りに包まれてる人は

脳梗塞 心筋梗塞 肺塞栓症など

血管の詰まりからくる発症に注意です。

酸素が行き渡らないから、思考が滞り

内出血がどの部位で起きるかわからない。


血栓症が副作用として書かれているのですから

これも要因と考えます。



そんな怒りに満ちた衝動行為は

まさに五黄土星の象意。


今年は五黄土星の年。

こういう現象の人が増えやすい年なんです。


一人で悩み鬱々としてたら。

腐った考えが浮かんだら。

今年の負のエネルギーに包まれてます。


あの写真、それ助長させた1つの要因。

社会毒 食品添加物 大気汚染 

積み重なったリスクの相乗。

経済的不安から

安いものを外食で食べるリスク。

自炊する際も、どの野菜を買うか?


健全な肉体と思考は、

日々の選択から始まっています。

意思決定と行動は、分かれ道でどちらを選ぶか

歩きはじめながら、すでに決まっているのです。


分岐点直前で、変更可能!

ぜひ吉を選んだ人生をクリエイトしましょう。


世の中は、暦の流れをしっかり汲んでいます。

十干十二支九星は、組み合わせはすでにわかっています。




    

来年の十干十二支九星




来年の十干十二支九星は

癸卯四緑木星 です。


四緑木星の象意はなんでしょう?



吉と凶の作用を知って、

選んで進む人生をクリエイトしましょう。




    

​来年の運勢へつながる
今年後半戦の過ごし方


来年はいい年になりますように!

なんて、甘いこと言ってられませんよ!


来年の流れを読み解く

「成幸戦略セミナー」

開催日程は、メルマガでお知らせします。


メルマガ登録はこちら💁‍♀️スクロールして後半部分にあります。


登録QRコード