おはようございます。


足職人TOMOEのブログへようこそ!




    

感謝の思いは言葉にしよう

父の日ですね!

みなさんは、日頃の感謝を口にしましたか?


父が好きだったお寿司のネタをいただきました。


昭和の父らしく、外で飲んだ日のお土産の

寿司折を思い出します。


手を合わせて、今自分が生きていることに感謝。

暮らした頃の父に、ありがとう。

学校職員室の呼び出しに来てくれたり、まあまあ大変だった頃、ごめんなさい。


いろいろありがとう。

昨年の13回忌は、このご時世で参列できなかったものの、実家では執り行ったそうで。


ありがとう 愛してるよ

は、言葉で言いましょうね。

言葉は、心へ響きます。


#きゅん を贈ろう



    

「お父さんにあげたらいいな」


さて

当ルームでは、オンラインで個人セッションを承っていますが、


これが意外にリアルとほぼ同じ感覚

というありがたい声をいただいています。



今まですぐ会える機会がなかった遠方の方と、一瞬で会えるというオンライン時代。


ちょうど、父の日のプレゼントに、ヤムナボールを考えている!

というクライアント様とお話ししました。


とってもステキなプレゼントです!


身体がいつも痛い痛い

と言っている思考と


心地いい

と言っている思考では


ワークで得たいことが得られる確率

どのくらい変わるでしょう?




    

痛みは脳で感じるもの



痛みは、体で感じるものではなく

頭 脳で感じるものです。


脳で感じるということは

いつも脳で痛い痛いと感じている方にとっては

体感から「心地よい」を脳内にインプットできる許容量が少ないんです。


痛い状態を減らす努力をすれば

心地いい感覚を脳へもインプットできる許容量が増えます。




    

大切な人にこそ勧めたい



ご自身で、ヤムナボールでのワークのやり方と注意点


そして

ワーク後の体感ができてきたら、ぜひおすすめになってくださいね!



眉間にシワが寄った、ダンディで渋い男性像。

いつも多くのことに気が向き、考えている証拠。


責任が大きい事も、弱音を吐けないのも、

お父さん世代には多い。


そんな時は、思考を司る頭部のメンテナンスを。


前頭部は思考の場所。

前頭骨メンテで、心地よさをかんじたら、

眉間の深い溝も薄くなり、視界も広がり、聴こえも変わっていきます。


ヤムナフェイスボールでのセルフメンテナンスなら、自分で思考を癒せる、不思議な感覚を得られます。



ヤムナフェイスボールは、

当ルームオンラインショップで販売中





もちろん、そこにオンライン個人セッションも

プレゼントしてあげましょう🎁


当ルームで

ヤムナグッズをお買い上げの方限定

30分のオンライン個人セッションのクーポンをおつけしています。



この機会に、是非ご利用ください!



もっとお得にボールが買える

ワークショップを行います。



    

ワークショップのお知らせ


見逃し配信1週間付き

オンライン配信のワークショップをやります!

この機会に是非ご参加ください❗️






ワークショップ参加特典

ボールを初めてお買い求めになる方限定

ヤムナフェイスボールが特価です。


ボールをお持ちの方は、ワークショップで基本のボールの使い方を覚えましょう。


もちろん復習参加大歓迎です。


この機会に、スッキリフェイスと思考を手に入れてください!


instagram投稿より