心地よく生きるサロンスペース

bodycare&design Kao

村上智慧です。



身体を変えたい!と探していた中で

ボディワークの極み

「ヤムナ」

に出逢い、継続して10年以上が経ちました。

自分の体はもちろん、クライアント様の体を見続けています。


クライアント様にも、yamunaを継続している方は、伸び代がどんどん!やればやるほど体が変わるから、継続すればするほど毎回の目的が変わります。


セッションで毎回同じセリフ

「ここが痛い ここが硬い」

と停滞している方は、きっとやり方に目がいっているだけで、本質を見失っている。

セルフケアも「自分なりにやってる」という方は我流で行うために、ヤムナメソッドの成果を受け取れずにいます。


こうなると、いくら頑張っても、がんばりの方向性が違うため、変化を受け止める感性も身につかない。

その間に、飽きてしまって継続しない。


結果、ボディワークジプシーになっていく。


続ければ、必ず見えてくるものがある。

今目の前の「点」だけ見ないで!

点がつながったら、必ず線になります。


個人セッションの目的は、目標を見失わないように。道に迷わないために行う「身体の変化へのカーナビ」です。


個人セッションを受けにお越しくだされば、ヒントも見つかり、開眼されていく。

そういうクライアント様を多く見ています。


カーナビですから、行った先々で迷ったら、そこから目標へ軌道修正が可能です。


いろんな道筋で、迷った場所から進み出せます。



身体を変えると同時に、ものの考え方も変えていくと、体の変化に加速がつきます。


例えば「思い込み」。

迷子になる人の特徴 思い込む癖。

こっちだと思う!と真逆へ行ってしまうことありませんか?


このことを目指すなら、これをやったらいいよ、と伝えても「こっちの方が、やった感じがする🔥」

と言われますが、結果はいかがでしたか?


身体のしくみ 身体が持つ叡智を知らずに、なぜか思い込んだり、他の情報を引き合いに出されたり。


これでは、目標へ向かう道をものすごく大回りした上で到着しないという、残念な結果に変わります。


わたしの思考も、この学びによって変化しています。


身体を変えたいのなら、知ったほうがいい

「思考の刺激」。


吉報道®︎認定講師として

イベントを開催しました。




その名も

「来年を見据えた後半戦 成幸戦略セミナー2021」

前回は、年末から節分までの間、数回に分けて行いました。


今回は、今のところ2回企画。


1回目は、年末にお受けくださった方がリピート。初めて参加する方も含めて、今年後半と来年の進み方をお伝えしました。



講座スタート





講座後に、素敵な笑顔🥰



ご参加ありがとうございました😊

未来の自分を輝かせていきましょう!




【次回開催】

2021年7月16日(金)  19:30〜22:00


【参加費】

3,600円


お申し込みは、webページ「予約フォーム」をご記入し送信ください。

開催16日(金)18:30までのご入金が確認分まで

とさせていただきます。


ご入金確認後、

メールアドレス宛にzoom🆔を送ります。

アドレスのお間違い・ドメイン受信など、よろしくお願いいたします。


イベント申込フォーム


決済方法

・銀行振込

・PAYPALクレジットカード払い

PayPal 決済フォーム





リクエスト 受付中

所属するグループで聞きたい

身体を変えたいからこそ、聞きたい

時間が取れないから、個人セッションで聴きたい


リクエスト・個人セッションのお問い合わせ

問い合わせフォーム



ご連絡お待ちしております🥰