ワークショップにご参加いただきました、セラピストさん(アロマセラピー・リフレクソロジー)のご感想です。

ありがとうございます😊


**********

村上先生、おはようございます☀
昨日は贅沢なお時間ありがとうございました!

やはり足のワークは素晴らしいと改めて実感できました!
ワークショップ前に感じていた右側の違和感が無くなりました。

セーバーを使用したのは初めてでしたが、あてたいところにしっかりあてることができてとても良いですね♪
今後のセルフワークに積極的に取り入れて基盤を整えていきたいです。

また色々勉強させてください。よろしくお願いします!
***********

セラピストとしてのわたし自身も、自分の身体のメンテナンスを続けています。

自分自身を大切に思うからこそケアし、ケアできている身体だからこそ、自分と同じ様に人もケアできる。

今回はヤムナフットセーバー(yamuna foot savers®︎)やヤムナボールを使い、踵骨(しょうこつ)をワークしました。


道具の使い方 ワークの順序や手順に固執せず
もっと感じて欲しい「身体の変化の兆し」。
セラピスト同士、共有できた嬉しい時間。


ヤムナメソッドは、主観的にも客観的にも成果が分かるから、続けられます。

ご感想くださいましてありがとうございました。

またご一緒しましょう!