2020年5月26日、緊急事態宣言が解除されました。

解除から徐々に仕事に復帰される方も増え、
契約企業様の連絡が来ています。


人の出入りが増えます。
出来るだけ、外に出ない生活を選んでいます。

東京は本当に人が多いと感じます。
池袋は、自粛期間でも人の往来は変化がないように感じました。


引き続き慎重に。


【お知らせ】
池袋Kaoは、個人セッションを再開いたします。
お車での移動・電車移動が負担にならない方には、どうぞお越しください。


そして
ヤムナオンラインクラス、6月も継続します!

個人セッション
ならびにオンライン講座・クラス
スケジュールupをお待ちください!



今週のオンラインクラスでの会話。
「オンラインクラス疲れを感じる」
というお声をいただきました。


運動はしている。
でも
見ているのは、ブルーライトを発光し電磁波が多い画面です。



健康に良いと言われている運動も、
目からの情報処理過多になると

頭痛と疲労でくたびれます。



そんな時のセルフメンテナンスを行いました。


身体の後ろ側
アプリ『ヴィジュアルボディ』より


僧帽筋や脊柱起立筋の深層。


細かい筋群が、身体の細かな動きと感覚器に関わります。


表層の筋群だけをリリースしても、
ワークの成果は薄いもので終わります。

目が疲れたら、頸椎に注目。



そして、熟睡のための頭蓋骨ワーク。

早送り動画↓
台湾猫 美瑛子もしっぽで登場。



オンラインクラスでは、リアルでのクラスと遜色ない工夫をしています。





目の周りだけ暖かく。
短い時間だけの目のケア。繰り返し使える。




ランチ休憩で、少し目を閉じる。
スッキリしたい時。





わたしのパソコン対策
元々セッションエリアのお部屋。
パソコン作業が増えて、こちらへ移動。

樹脂で金属と水晶を固めたオルゴナイト
1つは、キラキラ系。
1つは、場の浄化用。

パワーストーンは
トルマリン オブシディアン

水晶 
10年前に購入した時から、一緒に空間を育て
レインボーが増えました🌈
水も一緒に。周波数高いお水を飲む。
身体に良い波動を取り込みたい。

水の結晶を整えるというコンセプト
「ネイチャーズデザイン」のカラフェ。
いつかはコック付きでお水を飲みたい

お手軽なコップ

【池袋Kao】
個人セッション オンラインクラス
スケジュールupをお待ちください🗓

#村上智恵
#シェア大歓迎
#応援よろしくお願いします!