池袋Kao ヤムナオンラインクラス 
「朝ヤムナ」「フットフィットネス」「脚・膝」
各クラス、今日もありがとうございます😊

私の方が楽しい時間を過ごさせていただいています。

買い物に出ると、夕立の気配。
1時間ほど避難。


雨上がりの空が美しくて撮影。


「虹でも見えるのかね?」と通りすがりの方に声かけられます。


虹は見えないですね、と答えてまた撮影。


ん?虹?
虹は、太陽と反対の方に出るはず。

なので、東側がよく見える場所に行くと、なんと虹が!

よく見えるよう露出など調整

声かけられなかったら、ただ「空の写真」撮影で終わっているところでした。
ありがとうございます😊

覚えているのは、教えてくれた方の笑顔が穏やかで、まるで菩薩様のようでした。

気づきのきっかけ、
声かけてくださり感謝します。


【引用】Wikipedia「虹」




撮った写真を見ると、外側が赤。主虹です🌈。
虹に遭遇して、その後、陽も沈んで消えていきました。


池袋へ、1日の終わりに授けたプレゼントのような気がします。


光の色は、周波数によって変わります。
太陽の光は、すべての元。
サンキャッチャーで、太陽の光が見られる。



今年は、周波数とご縁があります。
ベランダのサンキャッチャーが、美しい。


【今日のおまけ】
『いつも心に太陽を』
心に太陽を持っている。自分が光を放っている。
周りの人の心を照らし続けます。
周囲に愛された父が、若い頃からこよなく愛した、His favorited movie 🎬。
教師と生徒のお話です。

【池袋Kaoオンラインクラス】
6月も継続!
#村上智恵 
#池袋Kao
#シェア大歓迎!
#応援よろしくどうぞお願いします!