おはようございます。
2020年4月15日 今朝の体温36.2度

夜のヤムナボディローリングクラスがお休みに入って1週間。
先週はあっという間に過ぎた気がします。
夜早く寝るため、朝の目覚めもいい。

今朝は、たまたま早く起きました。

空が白む前。本当に夜明け前。
このお部屋の贅沢を感じさせてくれる、この景色。


先週土曜は、豊島区のお隣・新宿区下落合にある「おとめ山公園」へ行きました。



もともと将軍家の狩猟場で「御留山」と呼ばれました。「おとめ山」は乙女ではなく、足を留めるという意味です。


湧き水が湧きほたるが生息する、山と水に恵まれた場所。

公園の周りには低層マンション、建築中のマンションも有り、それは住んだら毎日この景色で静かに暮らせるから、いい場所だと感じました。


池袋Kaoのある要町。ここを選んだのも、ベランダから見るこの景色でした。


桜並木もあって、桜の木を様々な角度で堪能できる。それで即決したのでした。



ここに約8年いますが、ここしか知らなかったら「ここは素晴らしい」で終わっていたと思います。
おとめ山のような自然と暮らせる場所があったことを知った時
「こんな世界観があるんだ!」
と思わされると共に、その世界観がしっくりきたら、そちらへシフトしてもいいと思っています。


これは、引っ越したいというお話ではなく。


先週は、全く知らない世界をチラッと覗けたのでした。自分が知らなかった世界観は、自分が思っている常識をビリビリと破っていきます。

飛び込むには、もっとビリビリと破く必要がありそう。

それは、今までを否定することにはならない。


3年前に出逢った吉報道®︎があるから、自分のことを知ることができた。
吉報道に出逢ったことで、自分の行動と周りとの関わりが激変しています。

台湾で暮らして東洋医学の基 陰陽五行に出逢い、スピリチュアルな人々に出逢い、yamunaメソッドに出逢い、テーブルトリートメントに出逢い、帰国して良導絡に出逢い。


もとを辿れば
何より自分が生まれているからで有り、母がわたしをお腹に宿している頃、どんな環境・どんな思いで暮らし過ごしたか?ということが、今のわたしを形作っている。


今後のわたしは、どんなふうに進むのかな?
ワクワクします。



出歩かずお籠りの暮らしをしている今だからこそ、周りが大きく変わるからこそ、出逢えることも変わってきた。
そういう感じでしょうか。




おととい・昨日と風が冷たく、冬に戻った感じです。

身体を芯から温めて、免疫力を下げない生き方は、今最も重要です。

イオンドクター®︎で「5つの首」手首 足首 首と、お腹を温める4点(手首ウォーマー 足首ウォーマー ネックウォーマー ウエストウォーマー)
と、そこに「エコベスト」を着て温まります。

イオンドクター®️製品の説明と
エコベストの記事はこちら💁‍♀️



今日は、穏やかなお天気になるといいですねおねがい


今日も1日、良い日にしていきましょう!


【池袋Kao個人セッション】
承っております。
身体がかたくなってしまった方には、当ルームのボディメンテナンスセッションをご堪能ください。

肩コリ
首コリ
ふくらはぎ
など

※フェイスセッションは、額のみ。
ご自身のフェイスボールをご持参ください。

【ヤムナボール・イオンドクターのご注文】
ヤムナボール正規取扱 認定プラクティショナーです。
イオンドクター取扱契約サロン認定です。

ご希望は予約時・セッション時に承ります。