ふっこう割クーポン2万円利用で定山渓翠山亭に1人12000円で宿泊 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

楽天トラベルのふっこう割クーポンを利用して

定山渓温泉にある高級温泉宿に宿泊しました。
 

楽天トラベル北海道ふっこう割クーポン

 
定山渓 翠山亭
コース料理8000円円
客室温泉つき
これで1人12,000円!
 
翠山亭なんて1人2万円はゆうにオーバーする
高級温泉の印象しかないので即予約!
 
 
 
夕飯も食べきれない程のボリューム

宿泊してよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
宿泊者全員が利用できるラウンジもあり
大変良かったです(*∩ω∩)♡
 
1万円の予算がふっこう割のおかげで
倍になり選べる宿泊施設の幅が広がるので
これを機に北海道の行きたかったホテルに
宿泊したいと思います〜
 
(*´ω`*)翠山亭の宿泊記はまた更新します!

楽天トラベル北海道ふっこう割クーポン

 
ふっこう割のクーポンのキャンセル拾いの方法をブログで紹介しています。