北海道ふっこう割クーポン クーポン掲載サイトまとめ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

北海道ふっこう割が素晴らしくて
またまた2万円クーポンを利用しました
 

楽天トラベル北海道ふっこう割クーポン

 

 
 
1人12,000円で定山渓翠山亭
8000円コース料理&客室温泉のお部屋に
宿泊してきました( •̀ᴗ•́ )/
 
定山渓の高級温泉に1人12000円で泊まれるなんて
なかなかないのでポチってしまいました。
 
料理が8000円と考えたら温泉客室分は
実質4000円で利用できたことになるので
私的にはかなりお得に宿泊できたきがします。
 
ふっこう割クーポンはキャンセルされた分が
反映されるのでキャンセルクーポンを拾って
予約をしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
下のリンクにふっこう割クーポン配布サイトを
まとめました。クーポンが完売してても予約できます。
 
キャンセルされたクーポンを拾いました。
 
直接ふっこう割クーポンサイトに飛べます
北海道道民も利用出来るので
ふっこう割を利用してお得に道内旅行を