陸マイルでホントに貯まるの?怪しくない? | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

先日のブログで私が毎月飛行機に乗らずして

無料で18000マイル貯めてる方法を軽く書いてみました。
 
私の愛用陸マイラーサイト↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

自分で見返すとそういえばマイルの貯まっている
証拠というものがないぞな!と気づいたので
今回の記事では私のANAのマイル口座を公開
しようと思いました。
 
保有マイル 68980
 
行こうと思えば繁忙期にハワイに
ビジネスクラス往復で行けるほどのマイルが
貯まっています。
 
 
6月のシドニーを往復ビジネスクラスに
マイルを使って無料アップグレードしたので
その時に(25000×2)50000マイルを消費しても
これだけのマイルがあります( •̀ᴗ•́ )
 
 

 

つづいてマイルの利用明細を

 

ピックアップしてみようと思います。
本当に陸マイルでマイルを獲得出来ているのか…
 
東京メトロポイント移行マイル
こちらが私の陸マイル活動で毎月得てる
18000マイルとなっています。
 
ちなみに18000マイルあれば国内線ですと
ハイシーズン期の千歳ー羽田が無料です。
 
ANAアップグレード
こちらが私がビジネスクラスで海外に行ける理由です。
安い時期のプレミアムエコノミーで発見して
マイルを使ってビジネスクラスへアップグレード
シドニーは有償でビジネスクラスを買うと65万円
以上しますが私は25000マイルでアップグレードして
乗ったのでマイル使いのコスパとしては良いと思います。
18000マイルはクアラルンプールをビジネスクラスにアップグレードしています。
 

毎月18000マイルって 結構大きいと思うのです。
 
私が売れっ子ホステスまたは、パパがいればこんな陸マイル活動はしてなかったかもしれません(笑)
 
始めるまではぶっちゃけソラチカカード作るのもなぁ。面倒だなと思っていましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
しかしソラチカカードを作ってしまえばひたすらそこにポイント昨日のブログのルートで送り込んで貯めるだけなのでもっと早く陸マイル活動をすれば良かったと思っています。
 
海外に行くのってやっと!だったけれどマイルがあるといつでもいける!って感覚になれるので、
なんと言いますか自分の行動の幅が広がったと思います!
 
ちなみに33で海外旅行にハマるとか婚活から離脱したようなものだと自負しています。
 
旅先でアラブのせきゅうおうと出会う夢を見ていますが、誰からも声かけられませんね(←現実)
 
声をかけられたのはニートちゃんを見てもしかして…修行僧の✕✕さんですか?
と言われたくらいですね。
私の実物が写真と違いすぎてニートちゃんでしか判別出来ないという
辛い現実をつきつけられました。


アメブロでのコメントは返信が面倒臭いので
閉じてるので質問があれば
LINE、Facebook、Instagram
よりお願いします
 
陸マイルのポイントはこのサイトで貯めてます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト