私が毎月18,000マイルゲットしてる方法を公開します! | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

ホステスだけど陸マイラー∠( 'ω')/

お店のスタッフからマイルの質問やクレカの

質問をされるので自分がどうやってマイル貯めてるか

ブログに書こうと思います。

 

飛行機に乗らなくても毎月18,000マイルGTE!

 

マイル交換するにあたって必要なもの
ハピタスまたはモッピー(ポイントサイト登録)

・ソラチカカード(クレジットカード)

pex(ポイント経由サイト)

・LINEポイント(LINEアカウント)

 

それぞれのサイト登録とクレジットカードを発行すれば

陸マイラーが誰でも簡単にできます!

毎月18,000マイルゲットです!

4ヶ月でマイルでハワイにビジネスクラスへ行けちゃうんです!

アホでズボラな私でもできました。

ハピタスまたはモッピー(ポイントサイト登録)

登録はこちらのリンクから会員登録↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録はこちらのリンクから会員登録↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイト経由で楽天で買い物やホテルを予約すると

楽天ポイントにプラスしてこちらのサイトのポイントがもらえます。

クレジットガード発行や銀行口座発行でもポイントがもらえるので

日々のオンラインショッピングをポイントサイト経由するだけでザクザクポイントが貯まります。

ユニクロ・ヤフー・伊勢丹オンライン・GU・ニッセン…他

 

・ソラチカカードを作る

ANAマイルへの交換が0.9倍で可能なメトロポイントを

得るためにソラチカカードを発行します。

陸マイラー必須アイテムのカードです。

 

上記のポイントサイトハピタスまたはモッピーから作っても良いですが

なかなかソラチカカード発行でポイントがつく広告掲載がないです。

 

私はANAのマイ友プログラムという500マイル貰える

キャンペーンでソラチカカードを作りました。

紹介には本名とコードが必要なので紹介ご希望の方は

インスタやフェイスブックからメッセージをください。

 

・Pex登録(ポイント経由サイト)

pexに登録します。
このサイトに一旦ポイントを貯めておきます。
PEXポイントは3日ほどでLINEポイントに反映されるので
時間がかからないので私はこのルートを使っています。
 
 

・LINEポイント(LINEアカウント)

LINEのアカウントがあれば簡単に持つことのできます。
LINEポイントをメトロポイントに送るのに必要です。
 
 

毎月18,000マイルの交換を図解

 
締め日に気をつけていれば毎月コンスタントに
20,000ポイント分をメトロポイントにして
20,000メトロポイントを18,000ANAマイルに交換!
 
他にもルートがありますがポイント反映に日数がかかるので
私は短期間でポイント反映がされるこのルートを使ってます。
 
image
 
 
特典航空券にすれば4ヶ月でビジネスクラスでハワイに行けます。
ANAで50,000マイル貯めれば80,000スカイコイン(使い勝手は現金と一緒)になるので
航空会社の上級ステータス修行をするならスカイコインで決済すれば
プレミアムポイントも貯まりローコストあるいは無料でANAの上級会員になることができます。
私が飛行機に乗りまくりステータスを得る行為を【修行僧】といいます。
 
私は格安のプレミアムエコノミーで飛行機を予約して
マイルでビジネスクラスにアップグレードして
先月はシドニーに行ってきました。
ちなみにシドニーを有償でビジネスクラス発券すると60万円以上しますが
私はマイルでアップグレードしたので無料です。
 
さあやさん海外に行きまくってパパでも見つけたの?と言われますが
残念ながらそのようなカラクリではなくて、
陸マイラーでANAマイルを貯めているから海外に行けているのです〜。
 
人生は楽しいけレド女としての楽しみは私の中には無いと言っても過言ではないです。
 

 

私の利用するポイントサイトです

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

また需要があれば更新します~。


私が愛用してるホテル滞在を

より良くするSPGアメックスの紹介もしています

SPG紹介URL