◆オータムフェスタ8丁目会場@礼文町◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

何故オータムフェスタにつて
書いているかといいますとね

みんなに美味しいもの
食べて欲しいナ




オータムフェスタ日記書く

オータムフェスタ行く人増える

オータムフェスタ売上増える

オータムフェスタ運営儲かる

札幌市の税収増える

それ関連の人の給与増える

フィリアに来る人増える(かも


さあやん給与増える(かも


さあやんカード返済滞りなく進む…



そんな思惑



おいおいこんなブログ
放送禁止じゃねーか

そんな声がしやかに聞こえてくる

ありのままのー

しわくみせるのよーぉー

ありのままのー

だてにドル柄の服着てませんねん
{09AF4CA7-17A3-43AB-BBEC-56F15B172686:01}
どやっ

さてつづいては美味しかったお店!
さあやんの故郷ではないよ
礼文町
ぼたんえび焼き650円/1尾
{5283B8F6-A83B-4ADA-BB63-553A64AA19FA:01}
大好きなボタン海老
思わず焼かないでそのまま食したい!
と叫びそうになりました
{80ED95AD-5C70-41AA-9ADD-4C642C2177E0:01}
食べてないけど近くの人が
オーダーしてたウニwww
所謂、盗撮
{EEB093FC-CE9B-4A35-9BF2-5B5FD64F3842:01}


レジが自称おぼつかない店長さん
コミニュケーションを楽しめるのも
このような屋台?の醍醐味
{9726C497-99AB-41B8-B629-2AF84934C8BA:01}
まぁ私は店主さんが話してるのを
黙ってニヤニヤ聞いてるだけの
根暗ですけどね(^ω^)

無口藤川

シャイガール

ガール?

GIRL?