◆オータムフェスタ 8丁目会場@せんぼうし牡蠣◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

オータムフェスタ楽しみで
出社前に無駄に大通公園歩いてた
さあやん
{8D53A263-4BA4-4750-BFDF-2955047D86A2:01}
1.暇人
 
2.食い意地
 
3.不審者
 
4.変人
 
どれかなー
 
そういえば警備員さんとの
ショット心なしか多いなー
 
(察し…不審者の兆し)
 
 
さて釧路
せんぼうしの蒸し牡蠣
 
2個500円
オータムの中で最安かもしれません
{1B692C57-91EC-4105-BBE3-569EF0ED7817:01}
牡蠣は売り切れるの早いので
お早めご注文を
 
このように蒸しています
牡蠣の美味しい香りぷーん
 
 
さあやんが必死に写真撮ってたら
 
見えますか?
写しやすいように持ちますね
 
と言ってもらう
 
やはり946の人は優すぃーne
私も優しいんだze
 
高校の頃しか住んでないけどwww
 
せっかく持ってくださった
甲斐も虚しく
{37E80243-C1B7-4F62-BC8C-EB090EAA2B64:01}
ピントが黄色のゴム手袋辺りへ
 
α7rの機能活かせてない…
 
ナムナム
 
 
釧路地方の牡蠣は
ぷっくりしててウマウマ
{D751F919-55D7-473C-9908-E486627A612B:01}


 
身入りの大きい牡蠣で
ウマウマ