◆一足早い◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

photo:01


(^з^)お誕生日ケーキラブラブ
頂いちゃいましたドキドキドキドキ
写メしたつもりがかなり見切れて
わからなくなってる。

さあやぽなんていう役立たず。。。

24歳になったと間違えてくれて
余計嬉しかった(^o^)アップあげぽ

ありがとうございました音譜
24歳になります( )笑合格