◆サーバーエラーからの復活◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

携帯が使えるようになった音譜
わぁ~~ぃラブラブ!
サーバーで止まってたメールが
時間差で送られたり・・・

ぁうぁう。

昨日は起きて
メール出来ないから
157?に電話して40分
色々リセットとか試したけど
出来なくって、
駄目元でショップ行ったら
本当にダメでそこから~の
美容室\(^o^)/

日曜日は携帯におわれて
家のコトなんも出来なかった叫び

掃除機かけれないから
昨日は帰宅後にホウキでせっせかキラキラ

次にやらなきゃいけいないコト
を書き出すアプリがあるんだけど
買おうか迷ってる・・・

バースデーの着物の予約しなきゃ
準備しなきゃいけないこと
たくさんあるのに(´Д` )あせる
大丈夫かなぁしょぼん
あと9日・・・

キャパシティがほひぃブタ切実晴れ

今日もこれからお店にゃ~
がんばってね。さあやぽねこへび