◆年末に地元?飲み◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

食事友人と年末に飲みました(^∇^)きらきら


お酒に見せかけておいて

ノンアルコールカクテルりすコリWハート


女2人でカウンター座ってるのに

ノンアルコール神てへ


しかも食べ過ぎみたいな(笑

石炭をイメージしたらしいざんぎハート

いかすみで色付けしてるみたい食事

お味は辛かったよーーーブラックペッパーキラキラ



友人の趣味は編み物、資格の勉強ラシイ


(´・ω・`)さーやの趣味・・。

ねwきじぇぇl。えfd;rflp@4いtこp4p59おt


自分のことgomiだと思った100てん

見捨てられないように私も頑張ろうジブリ 千と千尋 かおなし