◆お風呂には1の巻◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

こにゃにちわ^^

^^←この顔が煽ってるようにしか見えないヒトは

2ち●んねらーラシイよ(・∀・)ニヤニヤキラキラハート2


クナイプの入浴剤を

去年か一昨年に買ったハウ●オブローゼの

クリスマス限定ぷーのミニお風呂に入れてみたsao☆きゃーッ

ハーブ系のかほりで癒されますんどきx②
半身浴?全身浴が好きなんだけど
お風呂に浸かってる時間が長すぎて
冷めてくるんだよね∑(゚Д゚)
追い炊きつきに憧れます猫村2



アリガトウ