今日は食べ物ネタ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

\(^o^)/藤川紗綾\(^o^)/-D1001571.jpg
お店の男性スタッフゥーに太ったね言われて止まないさあやです。

だから禁欲生活!
マック自重汁的な感じで。

だから鬱になりがちなダイエット薬またまた買いました。
アメリカ産
イーバンクのネット決済だったので代引きより手数料かからず平和な買い物でした(笑)

代謝カナーリ上がります
会社でクラクラします
が、空腹に耐えられる気がするサプリです・・・・
ああ、薬って書くと語弊がありそうですよね。
只でさえ、お酒飲んでない状態でさえ「crazy」言われますから。


前に食べ比べ(・ω・)しました。1人で・・・・


グミ大好き

ブログ書くつもりで写した写真がたくさん携帯にいます・・・・・

マメになりたいです
はい。