生肉 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

\(^o^)/藤川紗綾\(^o^)/-D1001615.jpg
久しぶりに更新。

サボリング。

ハンカチをクリーニングに出さないで持って帰って洗濯してアイロンかける点はA型っぽいらしいよー。

一回ジェンコのクリーニングに出したら折り目が自分の理想じゃなかったのでお持ち帰り組~
マニアックだね。


最近フランフランでアイロン台買いました。
今までカーペットの上でアイロンかけてたんだけど、
どうやらさあや氏のカーペットフワフワだったのに
ペッタンコになるのはそれが原因だったらひい。
おかんが家に泊まった時に指摘されました。

世の中知らないことがいっぱーいだ!

写真は昨日オークラの一階の南光園さんで食べたユッケ~

ユッケ大好き

(人∀`)ご馳走さまでした☆彡