ぬかり有り | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

今年の家計簿
ササササーヤ-STIL0076.jpg
とノリノリで発表したかったのですが、
家に帰ってよくみたら失敗だと気づきました。
筆不精なさーやは、
家計簿に支出の内訳の記載が細かく載ってるのを欲してました。
色々見てるうちに最後の方に
[月の収入][住民税][毎月の光熱費]などまとめて見やすいページが付いた家計簿を発見
これは良かれ!と思ってまた再選考
結局その日は選べなくて後日にしたんだけど、


昨日項目内訳のないものを買ってしまいかなりブルー
下の写真は表紙が可愛くて迷った家計簿たち。
ササササーヤ-STIL0077.jpg
画像スタンプとやらを使ったら消えなくて、
メインの落書き文字の下に違う暗号が・・・
⊂(^ω^)⊃

買い物しちゃうから、
家計簿つけて抑制と思うのだけれど、
その家計簿も本命に出会えずまた違う家計簿を買ってしまいそうです。
。゚(゚´Д`゚)゚。原因ここに見えたり!
モノは形から入りたくなる私の悪い癖です・・・・