大人になるって | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に


最近自分も含めて「病む」って言葉使ったりするけど、
昔って病んでたかな~?って思う。
高校、予備校までの頃の私は「病む」って言葉しらなかった気がする。
大学行って、社会に出ていくにつれてかなムンクの叫び
大人になる≒世間を知る
ことと同時に私は「病む」って感覚も身に付いた気がする。

病むって何か矢印って言われたら
なんとも形容しがたいけど、、、、、
何となく淋しい、虚無感に襲われるそんなトキに
私は病むって言葉を使ってる気がするどらえもん


あう雪だるまくら~い感じの日記になってしまった(;´Д`)ノ
いぁいぁ、自分は病むに達してないのかもとも思ったり。
おおげさなのかな?
今までがのーてん気の無神経だったから、(笑
ちょっと悩むくらいが丁度いいnikoうふふ

今週末からホステス業ワインの遅い仕事始めプレゼント
風邪治すと共に、メンタル面も万全にしたい今日この頃ねこ

淋しい心は物ワンピワンピースコートhanger*セーターでは埋められなかった
そんなことを痛感した3連休ガクリきらきら!!
ある意味有意義ラブ目