大変ご無沙汰しております

 

F-ROOM フクザワ

 

あらためまして、あきです

 

 

 

 

昨年、第2子の妊娠・出産にあたり

育休を経て復帰いたしました

 

またこちらも更新していきますので

 

読んでいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

さて

 

習慣というのは本当に恐ろしいもので

 

いちど止めてしまうと

驚くほど、もとに戻せなくなるもの

 

 

 

 

私も、産前にブログ更新が止まってから

なかなか再開できずにいました

 

 

 

 

新しい10月はじまりの手帳に

切り換えたこのタイミングを逃しては

 

戻ってくるタイミングも掴めなくなってしまう…

 

 

 

こんな思いもあり

本日の再開に至るわけなのですが

 

 

 

またイチから始めるというのは

なかなかハードルが高いですよね

 

 

 

もしかしたら初めてよりも

 

難しいかもしれません

 

 

なんたって

 

いちどストップしているものだと

自分自身がいちばん良くわかっているから

 

 

 

 

 

 

 

でもね、この

 

自分がいちばんよくわかっている

 

というのも

 

実は自分の思い込みということもあるんです…

 

 

 

 

 

手帳のことに加えて、そのあたりのことも

 

すこしずつお伝えできたらと考えていますので

 

どうぞお楽しみいただければ、うれしい限りです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知ってデザインする jo式手帳講座

【日時】 10月30日(土)10:00 ~ 12:00
     11月27日(土) 9:00 ~ 11:00

【場所】 ZOOM(オンライン無料アプリ)

【料金】 5,000円(再受講3,000円)
      アンケートにご協力をお願いいたします

【定員】 5名

 

【持ち物】 筆記用具・手帳

      ※手帳をお使いでない場合はノートをお持ちください

 

※キャンセル不可※

(体調等で受講できない場合は別日に振り替えさせていただきます)

 

お申込みはこちらから

 

 

スマホでこちらを読み込んでいただいても

申込フォームが開きます。


詳細はこちら