今日のプチハッピー教えて

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

 

 

 

 

jo式手帳講師 F-ROOM フクザワです。

 

 

 

 

 

 

 

今日のプチハッピー

 

子どもが晩御飯を美味しいと言って

 

すごい勢いで食べてくれたことニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

今日も大きな予定が2つあり

 

合間合間でいろいろやっていると

 

あっという間に晩御飯タイム。

 

 

 

 

 

なーんにも思いつかなかったので

 

鮭とたまごと小松菜の3色丼を簡単に作ったら

 

 

 

 

 

お腹が空いてたのもあってか

 

先に食べ始め

 

私が自分の分を準備して席についたころには

 

半分以上食べ終わってました。笑

 

 

 

 

 

 

おいしい?と聞いてみると

 

おいしい!と笑ってくれて

 

 

 

 

 

簡単に作ったし食べないかな~なんて思っていたので

 

不意打ち食らった感じで嬉しかったです。笑

 

 

 

 

 

 

手の込んだ料理を作って

 

美味しいって言ってくれるのを期待して

 

思ってた反応が返ってこなくて哀しい、なんて思うより

 

 

 

 

簡単で

 

時短で

 

そこそこおいしくて

 

自分が楽なら

 

その方がいいな~と改めて思います。

 

 

 

 

 

 

手の込んだ料理は

 

たまにでいいかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

きっと娘も

 

私の姿を見て

 

料理が得意にはならない気がします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりすぎず、がんばりましょ。

 

 

 

 

 

無料モニター募集中

本来のジブンを取り戻す jo式手帳講座

【日 時】 5月13日(水)10:00~12:00
       5月18日(水)10:00~12:00
       5月25日(月)10:00~12:00

*5月13日、5月25日は、一粒万倍日です。ぜひ、新たな日々の始まりにしてください。


【場 所】 ZOOM(オンライン無料アプリ)

料金:5000円  無料
    先着50名様無料モニター募集中です。
    アンケートにご協力をお願いいたします

 

【定 員】 5名

 

【持ち物】 筆記用具・手帳

      ※手帳をお使いでない場合はノートをお持ちください

 

※キャンセル不可※

(体調等で受講できない場合は別日に振り替えさせていただきます)

 

お申込みはこちらから

 

 

スマホでこちらを読み込んでいただいても

申込フォームが開きます。


詳細はこちら