jo式手帳講師 F-ROOM フクザワです。

 

 

 

 

 

 

昨日やっとこさ

 

コープさんに登録しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ実は、利用する前提で

 

お試し500円サンプルと資料請求を頼んでました。

 

 

 

 

 

 

が、お試しを持ってきてくれる担当者さんから電話があり

 

利用のご予定はありますか?って。

 

 

 

 

 

どうやら資料請求が多いらしく

 

もしかしたらお渡しが遅くなるかも、と。

 

 

 

 

 

 

私は、全然大丈夫ですよ~とは言いつつ

 

子どもがいるので利用するつもりでいます、と伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、今日中に行けそうだったらまた連絡しますって。

 

で、2時間後ぐらいに、今からいけますって。

 

めっちゃ親切ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

で、来てもらったら

 

なんと

 

今日で新規登録を締め切るんです

 

って言われてびっくり。

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で

 

申し込みが増えたようで

 

新規の受付は、5月の連休が明けるまでストップします、とのこと。

 

もしご利用予定なら今日登録していただいて…と教えていただいて

 

無事に利用登録ができました。

 

担当者さん感謝笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

サンプルを頼むまでに

 

どのコープさんに登録するか迷って迷って

 

だいぶほったらかしにしていたのですが

 

優先順位を決めているとはいえ

 

なんでも早めに行動しないとですね滝汗

 

 

 

 

 

がんばりすぎずに、がんばりましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料モニター募集中

本来のジブンを取り戻す jo式手帳講座

【日 時】 5月13日(水)10:00~12:00
       5月18日(水)10:00~12:00
       5月25日(月)10:00~12:00

*5月13日、5月25日は、一粒万倍日です。ぜひ、新たな日々の始まりにしてください。


【場 所】 ZOOM(オンライン無料アプリ)

料金:5000円  無料
    先着50名様無料モニター募集中です。
    アンケートにご協力をお願いいたします

 

【定 員】 5名

 

【持ち物】 筆記用具・手帳

      ※手帳をお使いでない場合はノートをお持ちください

 

※キャンセル不可※

(体調等で受講できない場合は別日に振り替えさせていただきます)

 

お申込みはこちらから

 

 

スマホでこちらを読み込んでいただいても

申込フォームが開きます。


詳細はこちら