ついにこの時がきた!
 
jo式手帳講師 F-ROOM フクザワです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにが来たって
 
手帳カバーが来たんですキラキラ
 
 

 

 

写真、暗っポーン

 

 

 

 

 

 

いろんなものと迷ったんですが

 

 

 

 

 

開いて書くときに
 
フラットな方がいいので
 
候補の中でいちばんシンプルなこちらに決定
 
 
 
 
 
 
内側には名入れをしてもらったので
 
 より特別な感じがします✨
 
 
 
 
 
 
私、 jo式手帳術を始めるまでは
 
学生の頃に手帳を使ってたことがある程度
 
キャラクターものの、ちょっと可愛らしいのを使用したりしてました
 
 
 
 
 
 
 
だけど、見た目で選んでるので
 
ほとんど書かず、持ってるだけで満足感。笑
 
 
 
 
 
 
手帳としては全くといって良いほど
 
活用できていませんでした滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
当時は、マンスリーもウィークリーも
 
めちゃくちゃ書き込んで
 
なんなら、かわいく凸って
 
やっと使いこなせてる感が出ると思っていたので
 
到底できない私は、やる気もだんだん無くなっていくだけでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
でも、ライフスタイルや趣味と同じで
 
人と同じである必要って全く無いんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に合った書き方で
 
続けていくのがベストです。
 
 
 
 
 
 
 
手帳は続かない
 
持ってるけどマンスリー
 
カレンダーだけ
 
そう思ってる方は
 
自分に合った手帳スタイルが見つかれば
 
最強の味方になってくれますよキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

無料モニター募集中

本来のジブンを取り戻す jo式手帳講座

【日 時】 4月18日(土)10:00~12:00 残席1名様
       4月30日(木)10:00~12:00 残席4名様
       5月13日(水)10:00~12:00
       5月25日(月)10:00~12:00

*各日、一粒万倍日です。ぜひ、新たな日々の始まりにしてください。


【場 所】 ZOOM(オンライン無料アプリ)

料金:5000円  無料
    先着50名様無料モニター募集中です。
    アンケートにご協力をお願いいたします

 

【定 員】 5名

 

【持ち物】 筆記用具・手帳

      ※手帳をお使いでない場合はノートをお持ちください

 

※キャンセル不可※

(体調等で受講できない場合は別日に振り替えさせていただきます)

 

お申込みはこちらから

 

 

スマホでこちらを読み込んでいただいても

申込フォームが開きます。


詳細はこちら