久しぶりに爪がナチュラルですが
 
かれこれ1年ずっとネイルをし続けているので
 
これはこれで新鮮な気分です。
 
 
 
jo式手帳講師 F-ROOM フクザワです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言が発令され
 
ずっとお世話になっているネイルストさん
 
 
今後のことを考えて
 
優先順位順に4つほど施術提案をしてくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
大阪ではちょうど
 
発令直後だったこともあり
 
正直、迷ったのですが
 
 
 
 
 
 
私はオフせずに
 
クリアジェルに。
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも
 
私は爪が薄く
 
あまり丈夫でないので滝汗
 
オフしてしまうことに
 
若干の不安があったんです。
 
 
 
 
 
 
 
ネイルが剥がれるよりも
 
地爪で生活し、割れてしまうことの方が
 
コロナの影響をもろに感じ
 
きっと精神的に良くないだろうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、nanonさんは
 
私の要望を受け入れてくださり
 
今はいたってナチュラルテイストな爪ですが
 
 
 
 
 
 
前回はこんな素敵なネイルに仕上げてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前までつけてたネイルですが
 
やっぱり華やかなデザインをみると
 
テンション上がりますデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
nanonさんは毎日新しいデザインを考えていらっしゃるので
 
インスタのネイル投稿が癒しになっています。
 
 
 
 
ぜひ見てみてください。
 
自宅に籠りっきりでも
 
素敵なデザインで気分が上がると思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお家では
 
ぜひ手帳タイムを取ってくださいね。
 
大変な時期だからこそ
 
生活リズムを振り返るチャンスになります。
 
 
 
 

 

無料モニター募集中

本来のジブンを取り戻す jo式手帳講座

【日 時】 4月18日(土)10:00~12:00 残席1名様
       4月30日(木)10:00~12:00 残席4名様
       5月13日(水)10:00~12:00
       5月25日(月)10:00~12:00

*各日、一粒万倍日です。ぜひ、新たな日々の始まりにしてください。


【場 所】 ZOOM(オンライン無料アプリ)

料金:5000円  無料
    先着50名様無料モニター募集中です。
    アンケートにご協力をお願いいたします

 

【定 員】 5名

 

【持ち物】 筆記用具・手帳

      ※手帳をお使いでない場合はノートをお持ちください

 

※キャンセル不可※

(体調等で受講できない場合は別日に振り替えさせていただきます)

 

お申込みはこちらから

 

 

スマホでこちらを読み込んでいただいても

申込フォームが開きます。


詳細はこちら