今日は微妙なライフハックをお届け

 

F-ROOM くじら あらため フクザワです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末にかなりの物量を

処分したのですが

 

 

 

不要になった服で

ウエスを作った際


カットソーの肩部分を

切り取っておきました。

 

 

 

これです

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
これをヘアゴムに結び付けるだけ
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、娘の髪につけてみた感じがこちら
 
↓↓↓
 
 
 

 

 

 

 

 

 

1日ぐらいは

 

これで

 

新しいヘアゴムを使った気分が味わえます。笑

 

 

 

 

 

 

結びつけてるだけなので

 

不要になったら解いて捨てるだけウインク

 

 

 

 

 

 

大人が使うと微妙になりますが笑い泣き

 

子どもがつけてると

 

よほどじゃない限り

 

かわいく見える不思議。笑

 

 

 

 

 

 

服を処分する時は

 

ちょっと遊んでみてもいいかもですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

がんばりすぎずに、がんばりましょ。