良いことなのかどうなのか、と考えかけて

 
あぁそうだ、これがジャッジするということだ、と思い直し、ただ受け入れれば良い~と他人顔
 
F-ROOM くじらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、出勤後の旦那から
 
やってしまった、とメッセージ
 
 
 
 
 
 
と一緒に、こちらの写真
 
 
 
 
 
 
スーツのポケット付近をカッターですっぱりやってしまったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
怪我がなかったので、完全に笑い事。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
買い換えろってことや~
タイミングやタイミング
 
 
と返信しときました。笑
 
 
 
 
 
 
というのも
 
 
 
 
 
数ヵ月前から何度も
 
新しいスーツ買おうかなあ、いやでもまだ着れるしなあ
 
なんて言いながら
 
 
 
 
ちっっっとも買わないので
 
 
 
 
はよ買えよ真顔って思ってた私。笑
 
 
 
 
 
 
 
節約を気にしてくれているのは分かるので
 
仕事に必要やし買うたらええねんで~と伝えるに留めてましたが
 
私自身の優柔不断さは棚にあげ(笑)
 
いつまで言うとんねーんって思ってましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
何ヵ月も突っ込みすぎて、宇宙に届いたかな?なんて思っていたら
 
 
 
 
 
12時頃にまた旦那からメッセージ
 
 
 
 
 
 
社長に、かっこわるいから買うか着替えるかしてって言われた。
 
 
 
って
 
 
 
いま買うのか!笑
 
 
 
 
 
 
よくよく聞いたら、15時から社外での予定びっしりとのこと。
 
 
そらカッコ悪いわ真顔
 
 
 
 
 
 
 
そもそも裾あげ間に合うのかってとこなんですが
 
お店の方に事情を話したら、30分以内で対応してくれるとのことで
 
 
 
 
 
P.S.FA を皆様よろしくお願いいたします。笑
 
 
 
 
 
 
 
備えあれば憂いなし
 
自分の感覚を信じて、買っとくほうが安心なときもある~ニヤニヤ
 
 
 
 
 
って、旦那のこと引き寄せてる場合じゃないチーン
 
 
自分の望み、引き寄せないと~
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりすぎずに、がんばりましょ。