我が家の保育園児には夏休みがないので

大人と同じでお盆休み以外はフルタイム。

よくがんばってるわ~



F-ROOM くじらです。










朝の6時、突然、寝室にある娘(2歳)のメリーから音楽が。



1曲終わらないうちに次の曲、次の曲と変わっていくので、娘が静かに起きて遊んでいるんだと思い、部屋を覗くと…娘、爆睡



一緒に寝てた旦那は「勝手に鳴り出した…」と。






いやいや、朝からこわいわゲッソリ






結局原因はわからず、あまりにも奇妙すぎてあっさりスルーしたのですが。





実は4日前にも、似た出来事がありまして。






マヤのセッションを受けている最中、部屋の片隅に置かれたスピーカーから突然、英語アナウンス。

からの、ラジオで流れてきそうな音楽。

先生と私、唖然。笑





レンタルルームだったので勝手がわからず、数分流れ続けてました。笑







立て続けに、突然音楽が流れ出す、という事象体験

もう何かの兆しとしか思えない真顔






というのも、この日セッションが終わったのが

11時11分

マヤの先生、今日は1をよく見るんだよね、と。

来る途中で見た車のナンバーも1並びだったと。

ちなみに私はKINナンバー










先生曰く、

あなたには、あなたが気づきやすい形で現れるからね、とのことで。





確かに私、視力がよくないのに裸眼で過ごすので、視覚より聴覚の方が気づきやすい滝汗





うーん、なんだろう真顔

なにかに気づけてるいのだろうか。







あなたの周りにも、不思議現象ありましたか?


それには何かの意図が示されているかもしれませんね~。






がんばりすぎずに、がんばりましょ。