今朝、七分袖の服を着たら

え、半袖じゃないの?みたいな顔で私を見る旦那と目が合いました。

だってエアコンで冷えるんだもの。


F-ROOM くじらです。










昨日、職場で

4月に入社した社員さんが

営業に出る自信がない、と悩んでいる

という話を小耳にはさみました。






そして今日

その社員さんが外回りに行く後ろ姿を

心配そうに見つめる上司と先輩社員さん。






3人の心情ははかり知れませんが

入社以降たくさんの人が辞めていくのを見ているので、私も複雑な気持ちになりました。




私自身、何度か転職経験があるので

どちらの気持ちも知っているんですよね。






惜しんでくれる上司がいようとも

惜しまれるだけじゃなにも変わらない。





だから、惜しむ惜しまれるような状態になる前に、相談や改善ができれば、本当はいいんですけどね。





そして感謝ができれば、より良い。





ってなことを、自分を棚にあげて考えていたら

こちらのブログをどうしても紹介させていただきたくなって

勝手にリブログさせていただきましたニヤニヤ




何がすごいって

4月に職場復帰しても

ほぼ毎日ブログを続けていらっしゃる。



子どもや自分が体調不良でも

そこから、日々なにかを学び

アウトプットし

感謝まで出来る。





すげーでしょ。





同じ1才児のサラリーママさんなのに

いろいろ、すげーんですよ。





ぜひ、読んでくださいね、ブログねデレデレ







がんばりすぎずに、がんばりましょ。