中二病引きずった高二男子みたいな男と付き合ってたら夫になってました。

 

F-ROOM くじらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然なんのカミングアウトだ、とお思いのあなた

 

そらそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の岡田鉄平さんのメルマガこんな感じだったわけで。

 

子どもが生まれると人って落ち着くものなんだなーと

 

しみじみ感じ入ってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それどんなメルマガよ、って思いません?

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃクセになるメルマガです。笑

https://www.reservestock.jp/subscribe/3350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして令和ファーストキャンペーンに乗っかっちゃう私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人のイチオシはこちらだそうで

↓↓↓

 



通信講座・文章ルネサンス。
https://www.reservestock.jp/subscribe/74185

個人で仕事していると
何かしら発信し続ける必要があるけど

書くこと自体がストレスになると
結局ブログもメルマガも続かないし
悪循環ですよね~。。。

そんな時に
この講座がいいらしい。

3ヶ月取り組むだけで
本来自分が書きたいと思っていた

偽りのない自分の姿で
文章を表現できるようになって
書くのが楽しくて仕方ない状態に
なれてしまうとか。

しかも、書くのに
時間がかかっていた人でも

5分でブログが1記事
書けるようになれるという

魔法の
イージーライティングノートも
この講座だと付いてくる!



↑↑↑




あ、ちなみに

 

正直に言いすぎると

 

私はどの講座も受けてません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでシェアしたところで特典も何もないのですけども。

 

面白いからやってみたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ読んでるだけでも楽しいですよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

大仏のマスクとブログ記事の斬新さに

 

慣れるまで1日かかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガが気になる方はこちらから▼
https://www.reservestock.jp/subscribe/3350

講座が気になる方はこちらから▼
https://www.reservestock.jp/subscribe/74185

 

 

ブログはこちらから▼