久しぶりの保育園、朝は泣き声で溢れてます。

F-ROOM くじらです。











連休明け、みなさん、どんな1日になりましたか?



私は書類の山と格闘しました。
今日も2ラウンド目。笑





さすがに定時退社というわけにはいかず

延長保育を余儀なくされた娘は





笑顔でバグ


からの


ものすごい無表情!!







疲れが完全に顔に出てる滝汗







いつもなら、母が持つと怒る登園バッグに見向きもせず

部屋に残っているお友だちにバイバイもせず

終始、抱っこで帰宅。






夕食時以外はずーっとべったりな娘でしたショック







もうここまでくると







分かりやす過ぎて助かる!!笑








そして今日こそ定時で帰ろうと

がんばる気持ちになれるわけで。






ありがとう娘~

がんばるよ娘~







牛乳飲むときの、にやっとする笑顔が好き。笑









がんばりすぎずに、がんばりましょ。