今日から新年度

 

そして新元号の発表の日

 

 

 

保育園が入園式で休園だったので

 

またとない発表の瞬間を生中継で見ることができました。

 

 

F-ROOM くじらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べ終わった娘は

 

発表を待たず、一瞬で昼寝に突入。

 

1才8か月には、まだ早い出来事でしたねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、久しぶりにゆっくりテレビを見ることができ

 

ニュースを見ながら家事をする、懐かしい感じも味わい。笑

(普段はEテレぐらいしかついてないのです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那からはメッセで

 

次の子ができたとしたら令和やな、なんて来たり

 

そうか昭和、平成、令和がいることになるのか

 

なんて思ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもゆったりスタートした

 

新年度の始まりの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日を振り返って

 

ふと、思ったことが

 

『新たな可能性の始まり』

 

 

 

 

 

 

 

私いったい、何を感じたんだろう。笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは今日、何を感じましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりすぎずに、がんばりましょ。