今日は体重、気にしない。

F-ROOM くじらです。









実は毎年

バレンタインデーやホワイトデーが近づく度に

自分もおいしいチョコが食べたいな、と思ってましたニヒヒ







でもねー、旦那はそんなことに

何年も気づかず

毎年お返しをくれるのだけど

微妙にずれたものもあったりして。笑

なので私は基本、旦那へのプレゼントは選択肢を提示します。笑








そんなわたくし

今年はチョコ食べた過ぎて

旦那に渡す分とは別に

自分用にチョコ買いましたキラキラ

はよう買えよって自分でも思う。笑







もちろん、こっそりひとりで全部食べたデレデレ







いやほんと、値段相応。







そんなわけで、バレンタインに満足し

ホワイトデーは完全に他人事だったわけですが








なんと







ホワイトデー







はじめてチョコのお返しポーン
しかも高級系
いただきました。










こだわり捨てたら、急展開!









昨年まで

自分にこんな高いチョコレートは買えない

って思ってました。
プレゼント用には買うのに。笑




しかも

お返しにチョコレートもらえたらいいなあ

って思ってました。








なんて他力本願ニヤニヤ







でも、今年は自分で動きました。

行動を変えました。







そしたら






旦那の行動も変わったーーー!!ポーン







っていうウインク







タイトルには奇跡と書いたけど

人に動いてもらうには

先に自分が動くのが、いちばん手っ取り早い






かもしれない






というお話デレデレ(トーマス風)








ゆる~く、がんばりましょ。