数日前から、やたらと空腹を感じます。

 

胃拡張かな?

 

F-ROOM くじらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、日替わり定食が安いお店に行ってきました。

 

 

 

 

このボリュームでなんとお値段

 

 

 

 

 


450円(税込)

 

 

 

 

 

 

食べるのが遅い私に、ゆっくり食べてってね~と

 

声をかけてくれるおばちゃんたちがいる

 

アットホームな定食屋さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はヤモメのおっちゃんと相席になり

 

梅の見頃時期を教えてもらったり

 

子育て大変やろ~と言ってもらったり

 

ふふふ、となるランチタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

家にひとり、ご飯もひとり。

 

さみしいだろうな。

 

話し相手ほしいだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

こういう人に

 

ちょっと話に行こうかなと思われたいな

 

人と話したいと思ってる人に

 

会いたいと思ってもらえるような人になりたいな

 

 

 

 

 

 

 

と、ぼんやり欲が出たコンビニコーヒータイム。笑

 

 

 

 

 

 

 

そういや頻繁に21時就寝するようになってから

 

旦那とまともに話してない滝汗

 

 

 

 

 

 

よし、まずは身内から。笑

 

 

 

 

 

 

 

がんばりすぎずに、がんばりましょ。