今日も分刻み行動

 
F-ROOM くじらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムリミットは25分
 
駅から保育園を通り越して
 
無印とセリアで買い物し
 
タイムアウト50秒前にお迎え参上しました。
 
移動だけで15分。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、やってみれば何とかなるニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
さて本題
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月イチくらいの頻度で来社されるお客様
 
今日もいらっしゃったのでお茶、出しました。
 
 
 
 
 
 
そしたら言われたんです。
 
 
 
 
 
「あたらしい人?はじめてお茶いれてもらうよね。ねえ?」
 
 
 
 
 
 
すごくほほえみながら言われましたが
 
すでに何度もお茶を出したことがあったので、本気で困惑滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
いや、あるけど~…と思っているあいだに
 
対応中だった人が産休入ってたから、とフォローしてくれまして。
 
私はといえば、まったく言葉が出なかったので、そのまま誤魔化しましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
え、そんなに顔変わった???
 
 
いやね、お茶出した相手に覚えてもらおうとは微塵も思ってないし
 
なんなら目立たないように息ひそめますけど
 
 
 
 
 
人相変わるほど太ってないはずだし(多分)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、ぇぇぇええええ?ってなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、いったい
 
どう受け止めればいいんだ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味に悩みます…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたもゆる~く、がんばるぞ~チーン