引っ越して1年も経とうかというタイミングで

我が家の新機能が発覚しました。

F-ROOM くじらです。












新機能とは

何を隠そう








これ







引っ越してきた当初

高温モードは無いのか………?

なんて思っていましたが







次第に、無いことに慣れ



 



子どもがウロウロするので

たいした揚げ物もせず、必要にもならずに







年末も大掃除どころでなくて

全く気づかず。








数日前に、ふと目にとまり


……………………ポーン!?


いや、娘しかおらんやん開けるのー。









そのとき、その場に娘はいなかったので

なお、驚き。

1才半、じっとしてません。








とりあえず、どこかで遊んでる娘に




見つけてくれてありがとう!

でもコンロはさわったらあかーん!!




って声かけときました。笑









無くてもどうとでもなってましたが

せっかくあるなら活用しないとね~







手始めにタイマー使ってみたいと思います。







あしたもゆる~く、がんばりましょ。