シンプルイズベスト、と思いつつ

 
ついつい、いろんな雑貨が気になります。
 
F-ROOM くじらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもとはなぜ、あんなにも
 
コンセントに興味があるのか滝汗
 
 
 
 
 
 
指をそーっと近づけ始めたころ
 
そろそろヤバイなと思い
 
100均でコンセントカバーを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのとき、シンプルな白のカバーと
 
ウサギやゾウの形をした、カラフルなカバー
 
2種類ありました
 
 
 
 
 
カラフルな方、かわいいねえと言うと
 
 
 
 
 
 
 
「………それ、かわいかったら
 
  余計に触りたがるんちゃうん」
 
 
 
 
 
 
 
と旦那がバッサリポーン
 
 
 
 
 
 
 
ごもっともすぎて、ぐうの音もでねえ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやうく本末転倒になりそうなところ
 
的確なツッコミのおかげでシンプルに
 
白いカバーを買いました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を必要としているか
 
本来の目的を忘れずに
 
買い物するときは
 
気をつけようと思いますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もゆる~く、がんばりましょ。