今日が仕事始めでした。

 
F-ROOM くじらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は育休中だったので
 
2年ぶりの新年の朝礼いのしし
 
休み明けの仕事量も
 
あーこんな感じだったかなあと思いながら
 
黙々と
 
黙々
 
黙々…
 
 
あれ、もうお昼休みポーン
 
 
午後も黙々と
 
黙々
 
黙々…
 
あと1時間で定時ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に1日が終了ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は定時で上がると
 
旦那に宣言していたので
 
週明けでいいものは切り上げて
 
今日も一番乗りで会社を出ましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
入社した頃は、次の日に切羽詰まるのがこわくて
 
すこしでも多く終わらせて帰ろうと
 
よく残業もしたし、休日もあまり取りませんでした。
 
 
 
 
慣れてないときは
 
余裕をもって行動する方が
 
安心できて良かったんですがニヤニヤ
 
 
 
 
今は仕事も慣れてきているので
 
ある程度は予測がつき
 
定時に切り上げたり、休みをとったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
入社したての頃には想像もつかなかった状況
 
何事も、継続は力なり、ということですね。
 
 
 
 
 
 
 
はい、いま自分に言い聞かせてますよ。笑
 
 
 
 
 
 
亀の歩みでも、止まらず、くさらず。
 
 
 
 
 
 
明日もゆる~く、がんばりましょ。