あけましておめでとうございます富士山
 
F-ROOM くじらです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年は初の試みから。
 
 
元旦に服を買いに出掛けましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家の父母に娘を預け
 
ゆっくり服を見るのは
 
子どもが生まれて以来、はじめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと試着するのも久しぶり。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末休みから
 
子どものペースで3日間過ごしていたので
 
ものすごくリフレッシュさせてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴマゴマゴマフラペチーノ美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
お留守番をがんばってくれた娘には
 
アンパンマンのブロックセットをお土産に
 
 
 
父母と兄夫婦には
 
たい焼きを買って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福袋を横目に
 
お正月の雰囲気を味わって
 
楽しんできましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年まで、お正月は家で
 
ゆっくりするものと思っていたので
 
とても新鮮な元旦になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどのようなお正月をお過ごしですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年の始まり
 
お正月はゆっくりリフレッシュして
 
ゆる~くがんばりましょ。