1才の娘がベビー用のボーロを食べないことに驚きを隠せない F-ROOM くじらです。

 
 
 
乳児ってみんな食べるもんじゃないのかーポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、上司から欠勤分の差し引きのご説明チーン
 
 
 
 
 
 
 
なんかごめんね、みたいな風に話してくれるのだけど
 
 
こっちがすいませんです滝汗
 
 
 
 
 
 
やめてその優しさつらいから笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
いや、そら一応がんばってます。
 
 
 
来月から仕事量も増やしてもらうことになってるし。
 
 
 
 
 
 
でも、いびられたり嫌み言われたりしないし
(私が鈍いかどうかはさておき)
 
 
有給どころか欠勤でも怒られないし
 
 
 
 
 
 
わりとありがたい環境だと思ってるから~
 
 
 
 
 
 
 
 
居心地悪いからもうちょい仕事ふってくれても大丈夫~
 
 
怖くて言えないけど~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラリーママのみなさん、どんな環境で働いてますか?
 
 
 
 
 
 
子どものため、家族のため、がんばって働くのは素晴らしいけど!
 
 
 
無理は禁物ですよ~ウインク
 
 
 
 
 
 
あしたもゆるーく、がんばりましょ~