U-11 LEAP CUP 夜の部 | FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

静岡県浜松市にある国立大学附属の少年サッカーチーム。入団希望、体験参加のお問い合わせはfuzoku@sfa-west.comまでお気軽に。

御殿場遠征は、いよいよメインの夜の部です。

小学生にとっては、修学旅行と林間学校を足して2で割ったようなサッカーの合宿。長旅からのハードな4試合も夜になれば体力も急速に回復しております。


まずは宿のスタッフさんにご挨拶

こちらの宿舎は、昨年も経験済みで慣れたものですね。


ディナータイム

色んな学校に通うサカ友での晩御飯は非日常的な楽しさがあります。とても広い食堂で昼間に試合を行った色んなチームの子達も一緒に食事します。


附属っ子の面倒を見てくれているのは、カワイSCの駒田コーチ笑。流石は、附属OBだけあって、後輩の面倒見が良いです♪


食べ放題


飲み放題


部屋も広くて、キレイなんですよね。

コレは夜更かしするパターン。

初日、かなりハイレベルの相手に相当の体力を使ったはずですが若さって素晴らしいですね。

監督は、翌朝、身体がバキバキでしたが。