サーティワン✖️静大附属浜松FC=アイスもう1コ | FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

静岡県浜松市にある国立大学附属の少年サッカーチーム。入団希望、体験参加のお問い合わせはfuzoku@sfa-west.comまでお気軽に。

久しぶりにサッカーの無い休日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日、PayPayの対象店舗50%OFF(一般的には40%OFF)最終日ということでサーティワンに行ってきました。
そしたら本日限定で↑こんなイベントをやっていて店員さんから何でも良いのでピンクのモノを提示して下さいと。なにやらお眼鏡に適えばアイスをもう1コ貰えるとのこと。
携帯内にある画像でも良いということで↓こちらを提示してみました。
{29FB5FA2-3815-4EAE-B599-AE751F8ED9D1}
確かNTT浜松地区大会最終戦の後に撮った県大会プログラム用の写真ですね。
え、ホントにもう1コ良いんですか?って感じでしたが、店員さんからは「今日見たピンクの中で1番素敵です✨」と褒めてもらえました😂
練習も試合も出来ず、最後の遠征も中止になってしまいましたがまさかサーティワンで大活躍してくれるとは思いませんでした。
で、セレクトした2つがコレ↓。
{7C4DE92D-4BB3-436A-BD41-5639CEC77D0B}
チョコミント✖️チョコバナナ笑
しかもPayPay払いで半額!

⭐️サーティワンのこのイベントは本日限定!
⭐️PayPayの対象店舗50%(40%)キャンペーンも本日最終日。
⭐️ピンクのものがお手元に有れば何でもOKみたいです。

この機会に是非お近くのサーティワン行ってみて下さい笑
サッカー出来ない週末でテンションだだ下がりでしたがとてもハートウォーミングな出来事でした。店員さんのリアクションも最高でした👍